プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙へ行かないガンダムってありますか?(ビルドシリーズは除く)

「宇宙へ行かないガンダムってありますか?(」の質問画像

A 回答 (2件)

ポケットの中の戦争では、スペースコロニー内の戦闘だったので、NT-1が宇宙空間に出ての戦争は劇中ではありませんでした。


一番上の左から2番目がNT-1かな?

08MS小隊は1話目は宇宙だったけど、以降は陸戦。
画像だと、一番上の左から3番目と4番目が陸戦型とEz-8かな?宇宙には上がってないです。

一番上、左から5番目のGP-01は一応宇宙に行ったけど、いい仕事出来ずに、その隣のフルバーニアンに換装された。

上から3番目、一番右のシャイニングガンダムは、基本陸戦だったと思うけど、コロニーに里帰りした時に戦闘したかも?シミュレータだったかも?
    • good
    • 1

陸戦型ガンダム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!