プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代の同級生とデートも告白もないまま体の関係を持ったのですが、その後も、
告白もなく、体の関係を持っていましたが、車に頼んでも乗せてもらえず、写真も撮ってもらえず、クリスマスや付き合って1年の記念日のデートに食事や夜景も行けず彼がずっと寝ていて

質問者からの補足コメント

  • なんか相手の考えていることがよく読めなくて
    私が好きな男性がいるから
    別れて欲しいと告げたら、
    ビッチ?男好き?性欲強いねと言われたのですが
    私は性欲が強いのでしょうか。

      補足日時:2022/10/11 12:38

A 回答 (1件)

質問くらいしっかり書いてね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!