性格悪い人が優勝

お小遣いもらえるなら
キスは?

A 回答 (5件)

その前に、胸揉ませる。

方が良くない?

そのうち、
お小遣いもらえるなら、咥えるようになるよ。

そして
お小遣いもらえるなら、ヤるようになるよ。ホテル代別ね。
    • good
    • 0

キスでもコロナはモチロン梅毒エイズなど殆どの性病に感染します。


それでもお小遣い欲しい?バッチイからやめておこう。
    • good
    • 2

普通にします!

    • good
    • 0

全然よゆーです。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!