プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会おうと言われたのになかなか遊ぶ話が進まないのはなぜですか?
10日間毎日連絡をとっている方がいるのですが、その中で今度遊ぶ話(誘われました)が出ました。
ですがラーメン屋に行くことになりそこから話がすぐそれて結局日にちすら決められず今は誘われてから3日程経ち全く遊ぶ気配が無くなりました。
それでもカフェの話や趣味が合うから話が続いて嬉しいなど言ってくれたのですが、ただ会う気がなく暇つぶしのために話しているのでしょうか?
それとも私から誘ってくれるのを待っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネカマや、なりすましじゃない?

    • good
    • 0

他にも美味しい魚がたくさん釣れたんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!