アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ではなく、洋画で御願いします。

A 回答 (6件)

最近のものでは


ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密が面白かったですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観ました。
でも、私の感想は、イマイチです。

タフでダンディーなヒーロー、、つまりハンフリー・ボガート的ハードボイルドな余韻がほしいです。

お礼日時:2022/10/12 16:58

刑事ものなら「刑事コロンボ」


探偵ものはしりません〈陳謝〉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

刑事コロンボが、カッコいい?

バックの音楽がヘンリー・マンシーニで超~一流なのと、渋い(強烈に灰汁の強い)ピーター・フォークの演技で、そう感じさせるのかもしれません。

普通のオヤジが、刑事コロンボやったら、超ダサイはずです。

お礼日時:2022/10/12 16:37

やっぱりシャーロックホームズでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シャーロックホームズ、、、変人のイメージしかないです。コナン・ドイルは医者で秀才かもしれませんが、、

お礼日時:2022/10/12 16:36

名探偵ピカチュウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは邦画ですがな。

お礼日時:2022/10/12 16:36

一番カッコいいだと「チャイナタウン」の印象が強いです。



印象に残ってるのは、
「ロング・キス・グッバイ」
「フォロー・ミー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「チャイナタウン」、、ジャック・ニコルソンの渋い演技が良かったですね。
でも、フェイ・ダナウェイのほう骨が焼けに出っ張って嫌いなので、イラン。

>「ロング・キス・グッバイ」
>「フォロー・ミー」

探してみます。

お礼日時:2022/10/12 16:36

「シャフト」


「私がワシャオスキー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「私がワシャオスキー」

キャスリーン・ターナー、、、ドラマ「フレンズ」を観て、ヤバイ先入観を持っているので、観たくないです。


>「シャフト」

これ刑事の話では?

お礼日時:2022/10/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!