dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
「女を磨く」って、
具体的にどんな事やってますか??
1番力を入れてるのは、何ですか??

A 回答 (5件)

ん?まぁ年齢との戦いなんで


美肌意識やね
肌は綺麗じゃないと、、
後はスタイルも
もちろんやね
意識高い系でやらしてもうてます
後は恋に仕事に家族に
両立やね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、スタイルと美肌ですね、
暮らしの充実と、
恋♡は大切ですよね。
高いクリームより効きますもんー笑。

ありがとうございました^_^

お礼日時:2022/10/14 15:50

女を磨くとは



女子力を高めること。
スキルアップです。

外観から、内面や家事力の他、
芸能、礼儀作法、
ファッションセンス
そして、床上手。

全ての男女からもすげーと思われるスキルを持つ。
まず、上記の中から1つでも他人と比べて優れたものを身につけ
自身を持つことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に聞いてます。

お礼日時:2022/10/12 17:49

上品な言葉遣いでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2022/10/12 17:45

お風呂やシャワーでは、必ずお股を磨きます。


1番力を入れるのは、やっぱり、お豆を磨くときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たー、
女性に聞いてます!

お礼日時:2022/10/12 17:39

スタイルの維持ではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイル大切ですよね!
最近流行りの肌見せファッションも、スタイルよくないと映えないですよね。
ヨガとか、ストレッチとか、何かされてますか?

お礼日時:2022/10/12 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!