プロが教えるわが家の防犯対策術!

アームウォーマーを買おうか悩んでいます。
来年つけてても変じゃないですか?
買うなら長く使いたいので、、

A 回答 (3件)

10年前流行したんです


ノースリとアームウォーマーのセットトップス

昔の流行とわライン違うと言うけれど
今年の感じはラインも同じ

10年前は3年位流行してました

2022年の夏頃からの服は10年前を知らない人達には
新しく感じるでしょうけど
10年前を知ってると全く同じリバイバルじゃん
と思います
    • good
    • 0

とりあえず買ってみようよ。

    • good
    • 0

「腕貫き」ですよねぇ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!