電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入社日、上の人が中々現れないし
バタバタしてて会社着を貰うのが遅くなったりして
時間どうりにもいったのに遅刻になり
また、他の日も欠席?!か何かで違いました。

4000円給料が違ってましたが、社長にいったらいいのか、事務の人にいったらいいのか
どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それには、君も気づかない様な正当な理由が向こうにあるかも知れないので、言うにしても何故そうなったのかをその前によく考えてからにした

方が良い、かもですね....
    • good
    • 0

どうゆう会社なのか分からないけど、従業員数人の町工場や店舗なら社長でしょうね。


事務や経理のある会社なら事務、人事担当がいる会社なら人事担当です。
    • good
    • 0

事務の人に言ってください。

    • good
    • 0

事務の方に確認してください。


主様の勘違いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!