アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来週誕生日です。彼氏がいます。

誕生日、仕事の関係で会うのが厳しいかもと言われました。なので、私はバイトを入れました。何となく、シフト出たけどこんな感じだったという報告をしたら『何で誕生日バイト入れてんの?祝おうと思ったのに』と言われてしまいました。私が悪いんですか?会えないかと思ったから、バイト入れただけだよ?と言ったら、会えないなんて言ってないと言われてしまって。

ちなみに誕生日会えないかもと言われたことにに対しては全く怒りなどはありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ; ; )
    彼氏は職場の懇親会があったようで、私はてっきり夜飲み会に行くのかと思っていたら、昼だったらしく、『俺がちゃんと伝えてなかったのが悪かったねあーごめんなさいねー』という感じで言われてしまい、、

      補足日時:2022/10/13 13:32

A 回答 (3件)

コミュニケーション不足ですね。


肝に銘じましょう。
    • good
    • 1

こっちも希望出す前に確認すればよかったね。

ごめんね。

で済む話かと。それでもへそ曲げちゃってるならしばらく放置しておけば機嫌も戻ると思いますよ。
    • good
    • 1

どっちも悪くないんじゃないですかね。


ただのお互いのコミュニケーション不足なんじゃないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!