電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に誕生日デートをバイトのシフトミスでブッチされ、お祝いメールすらこず、悲しすぎるのですが対処法を教えて下さい。。

A 回答 (2件)

悲しい、辛いという気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?言えないような関係なら長くは続きません。

我慢してし続けていずれ不満がどんどん溜まっていきます。彼氏彼女の関係なら思っていることはちゃんと話してしっかり相談するべきです!
話を聞いてもくれない彼氏なら新しい恋に進みましょう!応援していますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます泣
最近、友達が大切で好きかわからないと言われて心の底から凹みました。そして、彼氏に自分の思いの丈を話しもう一度頑張ると言ってもらい一度安心する事ができました。そして、その日に早いけど誕生日プレゼントといってプレゼントをもらい、ちゃんと当日祝うね!と言われた矢先の出来事でメンタルがぐちゃぐちゃになってしまいました。
少しだけでも話を聞いてもらえて次に進むかしっかりと考えようと思います。ありがとうございます。

友達と飲み明け暮れて彼氏にあえて連絡かえさない!

• 0
この回答へのお礼

なるほどです。!