アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日を彼氏がお祝いしてくれました。嬉しいです。夜はホテル(デイユース)行こうってなっていました。ですが、デート中に彼のミスで時間がオーバーしてしまい、ホテルにいられる時間が短くなりました。彼氏に今日2時間くらいしかいれないしホテルキャンセルしない?と言われました。やばくない?ですか?悲しかったです…。

A 回答 (4件)

2時間あれば2回戦できます


彼氏がなぜ見送ったのか?
今までホテルは?
    • good
    • 0

貴女にとって、ホテル=sexする?



sexしたければ、時間は短くなったけど、一緒に居たいな!って言えば良かったね。

お風呂入ってsexしても1時間くらいでも楽しめますよ♪
    • good
    • 1

あなたの悲しい気持ちも分かるけど彼氏さんの2時間しかいれないならという気持ちも分かるような…また日を改めていっぱい楽しもうって事で

うか?
    • good
    • 0

また改めて時間を作ろうとしているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!