dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達としてとても尊敬している男の子がいました。(Aくんとします)明るくて、話すととても楽しかったですが、最初は全く恋愛対象としては見ていませんでした。

Aくんと同じサークルのBくんといい感じになりました。BくんはAくんと真逆のようなクールな感じのタイプの子です。上手くいかずにそのまま自然消滅してしまいました。(私はそう感じていました)終わり方としては向こうが素っ気なくなったり遊びに誘わなくなってしばらくは私が押しましたが、冷められたと思って引いた形です。

Bくんの1件があったせいか好きなタイプが真逆になってAくんが気になるようになってしまいました。Aくんは話しかけてきたり結構アクションを起こしてくれていて私もそれに応えていました。しかしBくんと目が合ったり私の近くにいることが多くてまだ気になっているのか、Aくんとの関係を怪しく思っていそうです。

私はAくんに好意を持っていて、関係を進めたいです。
Bくんと多少は気まずくなることは覚悟していますが、Bくんに何か言われてAくんと上手くいかなくならないか心配です。
Aくんとは性格も合ってBくんの時よりは上手くいくかと思いますが、友達としてのAくんを失う可能性があると思うと不安になります。Aくんのことを大切にしたい思いが本当に強いです。

質問者からの補足コメント

• 質問は私はどうしたら良いのか、この恋を進めても良いのかどうか。
    Aくんとの恋が上手くいかない確率は高いかどうかです<(_ _)>

難しいとは思いますがご意見聞かせていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

かなり、A君にまいっていますね。

相思相愛になるとは、限らないけど、貴女なりに、頑張ってみては?
恋の駆け引き、恐れていては、何も出来ないよ!m(__)m
    • 0

両方とも好きなんだよって

ちゃんと言えば良いんじゃないかな
    • 0