アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心がわかってないと彼女に叱られました。
お会計は男を立てるために男が行くもの、
お水など重たいものは男が注ぐものって風に言われました。女心がわからなくなりました、教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

どっちも当たり前すぎて、何がわからないのかがわからないです。

    • good
    • 2

彼女の理想はそうだというだけの事です


いちいち口うるさい女とは別れましょう
俺のやり方は変えられないからイヤなら別れてくれと言ってください
多数の男を渡り歩いて嫌われてきた女はそういうことを言います
いい女なら過去なんてないから人と比べません。
自分の思い通りにさせて奴隷のように従わせたい
から言っているにすぎません
    • good
    • 1

そういう女もいますが、嫌なら別れればいいだけです。


むしろフェミニストみたいにすると、後で苦労します。
    • good
    • 3

そういう女と結婚したらやることなす事全部旦那になるあなたに押しつけて、自分は家事もろくにしないでリビングでごろ寝してお菓子食いながら韓ドラ見て一日を過ごしてブクブク太って醜くなっていくから考えた方がいいよ。

    • good
    • 2

彼女いるだけいいじゃないの、そういう事いう女は美人さんが多いよ…

    • good
    • 0

水など重たいもの・・・非常識で馬鹿な女。

    • good
    • 2

女性は貴方にとって自分は特別な存在なんだと感じさせてもらいたいのだと思いますよ。

女心は難しい。しかし答えが分かっているならやってあげたら良いじゃないですか。それをすることをすることによって誰も損はしませんよ
    • good
    • 0

物は言いようで、彼女さんはラクしたい、貴方に愛されているなどの判断材料にしたいから、女性にとっては都合良いこと言うんですよね



まぁ一理はあるけど、それは「女心わかってるか?」
で判断することではないですし…

まずは、貴方が彼女さんに〇〇してあげたいと思うか?思わないか?ではないですかね

今後、そういうことばかり彼女さんが言ってきたら、今後の交際を考え直した方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

大変な彼女だな、、、。


一生は無理。
    • good
    • 1

水の入ったグラスを重いと感じるんじゃ、絶対にフライパンも持てないし、濡れた(干す前の)洗濯物も持てないし、赤ん坊は抱けませんね


幼児なんて抱いたら重すぎて腕折れるか外れるんじゃないの?
ぜーーーんぶあなたにやらせるつもりなんですね、きっと
結婚相手には向かないから、早いうちにお別れすることをオススメしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!