アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心がわかってないと彼女に叱られました。
お会計は男を立てるために男が行くもの、
お水など重たいものは男が注ぐものって風に言われました。女心がわからなくなりました、教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは



年配の女性ですか?
若い方でしたら
古風な方はなのでしょう

女心というより
彼女のして欲しいことを
してあげれば良いと思います、付き合っていれば
性格が判ると思いますので

理解できません!なら
質問者様がしてあげたくなるような、相手を選びましょう!

ニャン先生
教えて!gooruru

どんな女性も
秒で理解し虜にする二ャ!
出来て当然の
こと二ャ
「女心がわかってないと彼女に叱られました。」の回答画像16
    • good
    • 0

水は重くない



各々(おのおの) セルフ、が
おとしどころです
    • good
    • 0

そういう人とは別れると良い。


自分から言い出すのだからわかり易い。
人生と金と時間を無駄にするから別れると良い。
まだそのようなアベコベな精神性底辺の女性は居る。
要注意。
しかし、これはわかり易い典型な人だ。
わかったら別れよう。
あなたの身のためにならない。
あなたが生まれてきた意味を下げてしまうから別れよう。
    • good
    • 1

頼りないと本能的に拒否されると思います。



女性が太って足組んでムダ毛ボーボーでわけのわからない化粧でタバコ吸ってたりしたら嫌なのと同じで、頼りない男はダメなんだと思います。
    • good
    • 0

女心ではなく、気遣いが無いって話でしょ。


ある程度の年齢だと、周りの男性が紳士なんだよ。書いてある程度のことは、普通に、自然にできるのが当たり前。
彼女はそんな世界がいいと言っているんだろう。
    • good
    • 1

何度か質問されてますよね?


奢ったお礼も言えない年下学生彼女ですよね?
そこまで不満があるのに、何を頑張って繋ぎ止めようとしてるかです。
まだ彼女は学生なら将来なと見据えてはないから、あなたにその様な行動も取れるんです。

早く別れてあなたの事を気遣う彼女見つけた方が良いですよ。
    • good
    • 1

水の入ったグラスを重いと感じるんじゃ、絶対にフライパンも持てないし、濡れた(干す前の)洗濯物も持てないし、赤ん坊は抱けませんね


幼児なんて抱いたら重すぎて腕折れるか外れるんじゃないの?
ぜーーーんぶあなたにやらせるつもりなんですね、きっと
結婚相手には向かないから、早いうちにお別れすることをオススメしますよ
    • good
    • 1

大変な彼女だな、、、。


一生は無理。
    • good
    • 1

物は言いようで、彼女さんはラクしたい、貴方に愛されているなどの判断材料にしたいから、女性にとっては都合良いこと言うんですよね



まぁ一理はあるけど、それは「女心わかってるか?」
で判断することではないですし…

まずは、貴方が彼女さんに〇〇してあげたいと思うか?思わないか?ではないですかね

今後、そういうことばかり彼女さんが言ってきたら、今後の交際を考え直した方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

女性は貴方にとって自分は特別な存在なんだと感じさせてもらいたいのだと思いますよ。

女心は難しい。しかし答えが分かっているならやってあげたら良いじゃないですか。それをすることをすることによって誰も損はしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!