プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一年の彼氏がいます。悩みまくってます。

彼氏は普段、本当にたまにしか女の子にインスタのいいねをしません。(たまに、男友達のような女友達に押す)

ですが、結構、付き合った当初から全部の投稿ではないのですが、いいねする女がいます。(絶対に仲のいい友達ではない)

元々彼氏が、色々な女の子にいいねするような人だったら気にしませんが、その子にだけ結構毎回押しています。

彼が半年後に一ヶ月、彼の母国(アメリカ)に帰るので、その女に会うのかな?などとても心配です。

私のことが嫌になったらその女に移ろうかななど思っているのでしょうか?それともただお気に入りなのでしょうか。

A 回答 (4件)

アフリカに1ヶ月間、帰ってもただのお気に入りですよ!!

「付き合って一年の彼氏がいます。悩みまくっ」の回答画像4
    • good
    • 1

アメリカ?アメリカ人?


なら、あなたは遊ばれている可能性が
高いでしょう。

ぶっちゃけアメリカ人の浮気の割合は
物凄く高いです。
そして、差別的な人が多い国です。
全員とは言いませんが、そう言う人多いです。

アジア女性をモテ遊ぶと言う講演やコンサルタントをやる人もいるくらいです。
セックスした人数が、彼らのステータスです。
    • good
    • 1

>彼の母国(アメリカ)に帰るので


初めから厳しい道です。
彼を両親に会わせてますか?
貴方はアメリカのご両親にあいさつしてますか?

参考意見ですが・・・
恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 1

気になるようでしたら、直接聞いてみてはどうですか?


その方がハッキリするし、早いですよ。悩んでいる時間が勿体ない。
それが嫌なら彼を信用することですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!