電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻の人に、質問ですよね
旦那さんとSEXする時はバックでしますか。
声を出しますか?

A 回答 (3件)

正常位から始まり、いろいろ向きを変えられて,最後はいつもバックから。

初めてした時はなんかイヤだったけど、お互いイチバン感じ方がよいのがバックですね。
    • good
    • 3

私の夫はペニスがとても大きいのです。

彼の大きさには、毎回快感の声を上げてしまいます

私たちはよくこの体勢でセックスをします
    • good
    • 1

正常位が一番いいです。


本当は声を出したいけど、旦那に口を塞がれてしまいます。
上と下、両方一緒に塞がれて、窒息しそうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています