プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで顔がブサイクの可能性はありますか?

「これで顔がブサイクの可能性はありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あんまり美人が着るタイプの服じゃないように思います。


美人はそれだけで「綺麗」「いい女」って見られるので、割と世間に迎合した多数派で普通のファッションをします。
この写真のファッションは着飾り過ぎで、少々マニアックです。容姿にそこまで自信が無い女性が手を出すようなファッションです。
    • good
    • 0

容姿から察するに振り向くとこんな感じかも知れません。

「これで顔がブサイクの可能性はありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

はいありますです

    • good
    • 0

そりゃあるでしょう。

    • good
    • 0

実際見ないと何とも言いようがないけど、可能性の話ですから0ではないでしょうね。

    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!