dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が喜ぶ事は自分と同じくらい重要と考えるってどう思いますか?

A 回答 (3件)

だって、好きな人が喜んでくれると嬉しいじゃないですか。


そんな小さな幸せがやがて大きな幸せに繋がります。
    • good
    • 1

そういう感覚を持てるのはすごいと思います。



自分の場合、もう大体、若い頃に欲望の殆ど全て経験してしまった為、「喜び」自体があまりありません。

なので、人に何かしてあげて喜んで貰う方が好きですね。例えば高級ホテルへ泊まっても、自分が大して喜べないんだから、相手が無邪気に喜んでくれたら、連れてきて良かったなーって幸せな気持ちになります。
    • good
    • 1

それが真実の愛だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!