dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長生きしたい?。

A 回答 (3件)

(*¨)(*..)(*¨)(*..) うんうん

「スーパーセンテナリアンになりたい?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはおまえ?。

お礼日時:2022/10/15 19:58

長生きすればする程に寂しくなる筈、


なので死んでいい頃に、楽に死にたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケちゃえばわからんですよ。

お礼日時:2022/10/16 05:54

ちがいますよワラ

「スーパーセンテナリアンになりたい?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!