アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また私の質問が荒らされました。どうして下等な民族は利用規約を守らないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また荒らされた

      補足日時:2022/10/15 10:41
  • 恥を晒して楽しいですか?

      補足日時:2022/10/15 11:18
  • 回答になっていない投稿は、違反項目に該当します。

    従って、違反報告しておきました。

    今日も発狂してますねw

      補足日時:2022/10/15 11:20

A 回答 (7件)

すすいません……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になっていない投稿は、違反項目に該当します。

荒らさないで下さい

お礼日時:2022/10/15 10:36

下等な民族に利用規約を守ることを期待するほうがおかしい。


そういう性質の奴らなのですから。

「そういう連中はブロックすりゃいいじゃん」
がここの運営の方針みたいなので、そうやって排除するしか無い。
    • good
    • 1

酔っ払いが騒いで


警察に捕まったことを
怒っているのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠を提示して下さい。

お礼日時:2022/10/15 11:13

君のレベルに合わせてあげているんだよ。


何と優しい回答者達だろう・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

妄想が酷い人ですね。精神病院に入院したらどうでしょう?

お礼日時:2022/10/15 19:06

荒らされる様な質問をしたのですか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

していません。

お礼日時:2022/10/15 19:05

荒らされるような質問をするからです。


回答は質問の質に比例します。
つまり、分相応ということ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうのを妄想っていいます。

お礼日時:2022/10/15 20:37

以前、荒らされた事がありました。


私の質問が、そうさせる…と言われました。
自分では気づきにくい物です。

最近は、荒らされていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相変わらず妄想が好きな民族ですね。

お礼日時:2022/10/16 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!