電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命の人なんていないという人がいますが、いる人はいますよね?出会い方とかも含めて。

A 回答 (6件)

出会っていない人がいないと言っているんですよ


出会った人は口をそろえて、出会った時にビビット来た今までの人とは違うと言います
    • good
    • 1

いつ、誰が運命の人かなんかわかりませんよ。

そう思ってるだけ。
基本的は、たった数年の恋愛話なんだから、全て運命ですからね。
    • good
    • 3

「運命の人」なんて、客観的な定義があるわけではなく、主観的な言葉なので、あなたがそう思うならそうだし、そう思わないならそうじゃない。

それだけのことです。
だから運命の人に出会っても、すぐに別れたりもするわけで。
    • good
    • 2

運命の人は必ずいますよ!!


いないという人は照れてるだけじゃないのかな?
「運命の人なんていないという人がいますが、」の回答画像4
    • good
    • 1

出会って別れたとしても、


出会って別れる運命だったのですから、運命はそこら辺にあるのかもよ?

出会って別れるは人生で何回かある運命ですが、出会って結ばれて幸せになるという運命は一人だけだろうから、見つけるのが大変ってだけ。

なので、きっといると思いますよ。
    • good
    • 1

今、こうやってあなたの質問に出会えたのも運命ですよ。


運命の出会いはありますよ。
私の運命の出会いは最初の彼女です。
大変疲れていて、彼女の前でぶっ倒れました。
「大丈夫ですか?」と言う彼女は女神に見えました。
運命ってあるんだと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!