電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人が一人暮らしを始めてから、おうちデートが基本になりました。ラブホに泊まったり外食に行くことも減って、1日中家でダラダラ過ごして休日が終わってしまうのがなんだか寂しいです。もちろん、将来結婚をしたらそれが当たり前になることは理解しているのですが、前みたいにデートらしいデートがしたいなと思ってしまいます。わたしが求めすぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラブホ代も外食もスーパーで買う食材も普段からわたしのほうが多くお金を出しているのでお金を出せばどうこうという問題ではないです^_^

      補足日時:2022/10/16 17:55
  • 彼氏のほうがお給料も貯金もわたしより沢山です。泊まらせてもらっている、車で駅まで迎えにきてもらっているのでそこを考慮してわたしの方がお金を少しは多く払っているつもりです。おうちデートばかりになってしまう原因はお金がないというのが1番考えられる理由ですか?

      補足日時:2022/10/16 18:07

A 回答 (12件中11~12件)

年齢いくつで何年付き合ってるのでしょう、


そこの問題より、飽きて捨てられる心配です。

男は勝手ですが、それも本能ですので・・・。
    • good
    • 0

> わたしが求めすぎなのでしょうか?


それを求める貴女が、
そのお金を負担すればよいだけですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています