dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわw
今年高校2年生になった女子です。
私は今、雑誌を読もうと思っています。これまで音楽系とか、年不相応なファッション雑誌などは不定期に買っていたばかりでしたが、実際ほとんど読んだことがありません。せっかくだから毎月買おうかなと思っています。

高校女子向け
お化粧、ファッション系
あんまり、Hぽいのや、ギャル系はちょっと…

とおもっているんですが、何か言い雑誌は有りますか??
お奨めの雑誌でも良いので教えてください。

A 回答 (4件)

私と同い年ですね。


私はセブンティーンがお勧めです!あとはハナチューですね。ジュノンも良いです!私はよくセブンティーンを読みますよ。月2回、発売されます。1日と15日だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁw同い年からの回答ありがとうございますw
月2回は自分的にちょっと無理かもしれないけど、その他のはお試しに見てみたいと思いますw

お礼日時:2005/04/09 09:37

我が家の娘は貴女と同じ高2ですが「Zipper」(スペルあってるかな?ジッパーです)を毎号買ってます。

古着系が好きなようです。
同い年の従姉妹は「セブンティーン」を買っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も古着系はだいすきですw
セブンティーン、皆さんお奨めのようですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 09:40

一番無難なのはnonnoかなぁって思います☆


あとは、セブンティーンとかも、年相応だと思いますよ(^0^)前に、コンビニで立ち読みしてるときに、21歳にも関わらず、セブンティーンを手に取ったら、制服の女の子とかがいっぱいで、高校生専門だなぁって感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンティーン…やっぱりきになります。
制服とかが載っているのは、私にも十分役に立ちそうでうれしいですw
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 09:40

普段されているファッションの系統が分からないので,


はですぎない雑誌をあげておきます.
表紙や中身の雰囲気で選んでみてはどうかと思います.

non-no
MORE
WITH
mini

MOREとWITHは分厚いのでお化粧もファッションも載っています.
WITHの方がお姉さん向きです.

non-noとminiは薄いのでお化粧のことはあまり載っていません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
自分ももう少しちゃんと書けばよかったです 汗
お化粧もファッションもwwじゃあ、2番目と3番目を試してみようかなと思います。

お礼日時:2005/04/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!