アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーセージとウインナーの違いがわかりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ノーブランドとブランド物の違い。



(5) 【食べたくなる雑学】シャウエッセン、アルトバイエルン、ウインナーの値段の違いは…?【ゆっくり解説】 - YouTube
    • good
    • 1

ウインナーソーセージ、魚肉ソーセージ、ポロニヤソーセージ


サラミソーセージ  フランクフルトソーセージ
よって、ウインナはウインナーソーセージの略称
    • good
    • 0

ソーセージは総称。

ウインナーはその中の種類。

01.ウィンナーソーセージ
ケーシング(動物の腸、なかには人工のものも)には、羊の腸が使用され、太さが20ミリ未満のもの。

02.フランクフルトソーセージ
豚の腸が使用されており、太さが20ミリ~36ミリのもの。

03.ボロニアソーセージ
牛の腸が使用され、太さが36ミリ以上のもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!