アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ型のうんこを出すにはどうすれば?

A 回答 (5件)

「ゴボウを食卓のメニューに」



我が家では、ゴボウをメインに根菜類(人参•大根•馬鈴薯等)とキノコor 海藻類をゴッチャ煮にして味噌汁を食べています。
これで朝食後決まって、しめ縄級の『うんち』がドッサリ出ます。その日は快腸の1日です。(^o^)
騙されたと思い是非とも参考にして下さい。
    • good
    • 0

1本グソに憧れてですね。



自分の経験上体を動かす
といいのが出てきますよ。
    • good
    • 0

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維と発酵食品を沢山とって、水分もしっかりとるようにしてください。


ゴボウだけでは硬いうんちしか出ません。果物、めかぶ等のヌルヌルした食べ物を食べることや、ご飯に大麦を混ぜて炊いて水溶性食物繊維を積極的にとるのをオススメします。
    • good
    • 0

腸内環境を万全にするとそうなりますよ。

と言ってもあまり見たいものじゃないので確認は難しいかもですけど。
    • good
    • 0

お尻の振りの練習をしてください。



少し腰の捻りが必要です。

そして、力を込めて、一気に出すことです。


努力とは、毎日すること。(野沢ひろし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A