プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリアンスパゲッティの具材はピーマンと玉ねぎと赤ウインナーですが、ウインナーは赤ウインナーで無いと嫌です最低10本は入れます。
2本位でとかで我慢できますか?
ピーマンも3個入れますし、ウインナーは赤ウインナーで他は邪道です。

A 回答 (2件)

>最低10本は入れます。



かなりバランス悪いですね。

・スパゲッティ 1人前 250g 程度(ゆで上がり)
・ウインナー 10本   200g 程度
・ピーマン 3個    100g 程度
・玉ねぎ 1個     200g 程度

自分で作って自分で食べるぶんには自由ですが、
飲食店のメニューであればウケないでしょう。
赤ウインナーは同意します。

ちなみに、「イタリアン」は関西方面限定です。
全国的には「ナポリタン」と呼ばれます。
ふつう関東で売っていないイタリアン(1度だけ目撃)
「イタリアンスパゲッティの具材はピーマンと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何にしても具だくさんがいいね。

お礼日時:2022/11/18 12:33

ナポリタンでしょうか?



普通の一人前にウインナー10本は多いですね。
ご自分で作るなら自分の思い通りに作ってお召し上がりください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!