アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そりゃほっといたらこうなりますよね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441839


日本人名になったら人の心が入れ替わるわけではないしもっと暴れ易くなるんじゃないですか?

A 回答 (3件)

ネット記事などというウラもあいまいな記事を鵜呑みにする程度の知性だからこの質問のような醜態を平気で晒せるわけだ。


部屋に籠ってないで街に出ろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題は日本人側なんです。

日本人のくだらない優しさは人の為にも国の為にもならない。

例えばオレオレ詐欺が日本だけな理由を知っているかな。

そして詐欺の大元は日本人ではないことを知っているかな。

先ずは調べてみなさい。

お礼日時:2022/10/16 23:09

じゃあ憶測ですね。



変な事件や悪質な事件が起きると「外国人のせい」にする偏見まみれの意見の方が不要です。

典型的な特ア嫌いのネトウヨちゃんですよね?あなた。

日本人の民度もかなり落ちてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本を良い世の中にしていくには偽善で自虐で現実を見ない日本人の再教育が不可避ということです。

教育で変わらなかったら排除しかないでしょうね。

お礼日時:2022/10/16 22:39

外国人だというソースがこの記事ではわからないのですが?



追加補足願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれが問題なんです。

その名も知れていないグループの実情を知っている人にしか分かりません。

実名報道でも見た目が日本人で日本名なら分かりません。


そればかりか差別だヘイトだと日本人が自ら騒ぎ擁護し日本をどんどん腐らせていきます。


吐きたくなるニュースです。

お礼日時:2022/10/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!