電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局何が凄かったの?

質問者からの補足コメント

  • 凡人にしか見えないのですが、、、

    おかしいですか?

      補足日時:2022/10/17 20:59
  • 私は関係ありませんよ。
    何故私を引き合いに出すのです?

    あんなに世界中の話題になるほどの
    有名人になるのか不思議だというだけです。

    パウロが知識人であり、
    イエスを有名にした、というのなら、分かります。

    結局パウロの美化した
    創作に近い話だと思います。

    あなたはクリスチャンですか?
    クリスチャンなら、お怒りになるのは分かりますが、
    この世のすべての人が
    クリスチャンというわけではないので、
    ナザレのイエスが
    全員に認められる訳が無いと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/20 14:23

A 回答 (5件)

凡人であるならあなたも十分に何万もの人を指導できるでしょうね。


どうぞやってください。やりたくないからなんて言うのはただの言い訳でしかないですよ。彼が努力したからというならそれだけで、そして結果を得たという事だけで凡人ではないということになります。
自分は苦しい生活を強いられていると思っている人に平安を与えてください。彼もあなたも凡人なら、大した努力などせずともそれができるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

接客業してたら業界の神様とかいらっしゃいますが


お客様の神様のプライベートトークを

人間の三大欲求 睡眠欲 性欲 食欲 殆んど本能です

それらの欲を6/9へ仕込まれ誕生テミン
感じるアイテム回収で
味覚を感じ 性欲を感じ 眠たいと感じる

未だ一つも回収してないので
テミンはなにを食べても ウンコ味
性欲感じないのでインポテンツ
眠たいと感じないので眠らない

本能 本 日本首都 眠らない町トーキョー
日本人へしコマれた 6/9

テミン関係犯罪者はログインワナから
三軒 頭文字 やまた ヤマタノオロチを追加
三大欲求失ったテミンは三軒へ
其処で三軒行って破壊活動すると鍵を失う罠

まんまとログイン鍵アカを失い
手見次王手ーー消滅

しゃべくりでマックス腐ったキムチ食わされ辛くないです
普段通りのウンコ味だと味覚を感じてないこと露呈

センスもない劣った能力者テミンは
日本酒の味もウンコ味しか感じない 誤魔化しで
スッキリしてる

は?日本酒の味は コックリだろ? コックリサン
遊びのセンスもないのか査定審査落ち

行く先を失った

テミンの欲求アイテム回収してないから腐りましたよ
マックス腐ったキムチ食い
三大欲求失ったことを他所の国の能力で世界へ知らされる
半端もんの凶悪特殊能力犯罪者
インポテンツ
食べ物味全てウンコ味
眠れない
テミンと言う 福の神の敵 偉そうに生きてるんで
もう容赦しません

凄くないですか?
    • good
    • 0

阿修羅や悉達多を敵に回して全宇宙で数万年の戦いを繰り広げた。

    • good
    • 0

ナダレを予言した。

    • good
    • 1

ユダヤ教を改革しようとしたところ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!