アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世辞でも普通の顔ってどういう意味ですかね?良くも悪くもないよって意味ですかね?

A 回答 (4件)

その人から見て、好みでは無いと言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 16:59

お世辞で言って「普通の顔」、お世辞じゃなかったら「普通より下」と私は捉えます。



お世辞ってちょっと盛って言う事なので、盛らないで言うと普通より下、ってことの様な…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
めちゃくちゃ悪くは無いって事ですよね?

お礼日時:2022/10/18 12:12

普通の顔の典型的、と言う事だな。

どう見ても「普通の顔」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどめちゃくちゃ悪くは無いって事ですよね?

お礼日時:2022/10/18 12:11

YES。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!