プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、楽天ポイントモールのアプリのアイコンをクリックすると、真っ黒の画面になってしまいます。何が問題で、解決策など、あれば教えてください。

A 回答 (4件)

一度アンイストールして再ダウンロードしてみる


ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンインストールはできましたが、再インストールで、アイコンが現れません。

お礼日時:2022/10/19 09:22

追加


iPhoneのカレンダーの暦法設定:「設定」「一般」「言語と地域」「暦法」→「西暦(グレゴリオ暦)」選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、アンインストールして、再インストールしたけど、アイコンが現れず、仕方なく放っておき
ました。そしたら、かなり日にちが経ったあと、いつの間にか、戻っていました!

お礼日時:2022/10/21 10:50

iPhoneの場合、「和暦」から「西暦(グレゴリオ暦)」に切り替えると不具合解消。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もともと、西暦でした。

お礼日時:2022/10/19 09:20

Androidの場合アップデートしてください。

(アプリ最新版7.3.5にて修正)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhone です。

お礼日時:2022/10/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!