dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UNIQLOオンラインで服を買いたいんですがいつがセールとかわかりますか?

実店舗は土日が安かった気がしますがもう10年ぐらい店には行ってません

質問者からの補足コメント

• 釣りだと思うぐらい心が荒んでるんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 10:30
  • 世の中にはUNIQLOなんかで買ったことがない人もいるんですよ俺みたいに

10年前は店舗にちょっと寄っただけで買いませんでしたよ

新聞とか取ってる人はチラシとかの情報があったりTVのCMとか見たりしてますが新聞もTVも見ませんので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 13:28
  • 10年前は土日は値下げしてたんでオンラインも土日は値下げするのかなって思って。

なら平日に買うの損だし土日まで待ったらいいのかなって思ったんだよ。

パタゴニアしか買ったことないんでわかんないんですよ

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 03:35

A 回答 (3件)

セールとかって、セールとかセールじゃない時とかだから、セールじゃないかどうか覗いて、セールだったら安く買うし、普通でも買うんだろ?

この回答への補足あり
    • 0

???。

。。
いや、オンラインセールの宣伝している人かなと。。。
オンラインセールなので、検索してみるのが
普通かなと思いますが。。。

店舗でセールスやってますか?なら
まだ、百歩譲って質問するのも
分かるのですが。。。。
この回答への補足あり
    • 0

UNIQLOオンライン セールで検索したら出て来ますが。

。。。釣りですか?
この回答への補足あり
    • 0