dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デニムジャケットって10月11月に着ていたら変ですか?

「デニムジャケットって10月11月に着てい」の質問画像

A 回答 (3件)

いや有りだと思いますよ男性意見になりますけど。


むしろ1番使い勝手良いのが秋〜冬手間な気がします
    • good
    • 0

夏以外は良いでしょ

    • good
    • 0

変じゃないです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!