プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にWi-Fiが無いところでスマホが使えなくなったのですが、どこを見たらわかりますか?

A 回答 (3件)

Wi-Fiがないところで繋がらないなら、Wi-Fiだけでしか繋いでいなかっただけなのでモバイルをオンにするか、Wi-Fiのあるところでのネット利用しか無理ということです。


設定のネットワークとインターネットで、どういう状況か確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モバイルオフになっていました。

急に使えなくなってたのでびっくりしました、
助かりました

お礼日時:2022/10/18 21:07

画面の上部に扇マークがないのでわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fi環境がないところで使えなくなりました。

お礼日時:2022/10/18 20:50

使えない


ってのはどういうことですか?

タッチしても反応しない?
それとも通信出来ない?
どういう意味なのか説明してくれないと分かりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!わかりました。
検索とかができなくなります。
オフラインでできるゲームだけ出来ます

お礼日時:2022/10/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!