プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫10匹に囲まれる生活と美女10人に見下される生活。どっちが良いですか?

A 回答 (6件)

猫10匹…ฅ(^ω^ฅ) ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうにゃんこ。

お礼日時:2022/10/21 19:31

すっごい質問でびっくり。



私は猫より人間のほうがいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。奇想天外な質問が出るのがここよ。

お礼日時:2022/10/21 19:32

私も「汚いモノを見る目」で見られたいデスね(笑)


猫畜生ごときで喜ぶほど落ちぶれちゃいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ美女10人と構ってくれるだけ嬉しいですわな^^

お礼日時:2022/10/21 19:31

文句なく猫10匹です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとにゃ!

お礼日時:2022/10/21 19:31

どちらも悪いです


論外
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫10匹だと腑抜けになりますか(;'∀')

お礼日時:2022/10/21 19:30

美女10人です。


見下してくださいって感じ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ相手してくれるだけましですかね^^

普通は縁自体がないものね。

お礼日時:2022/10/21 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!