アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
またまた相談にのってください。

私(20歳女)はバイト先の男性(24歳)に片思い中です。
以前にここで何度か質問して、たくさんのアドバイスをいただきました。
皆さんが言うに、彼は私の気持ちに気づいてるようです。私も気づいていると思ってます。
私のことをどう思っているかはわかりませんが、少なくとも嫌われてはいないと思います。
駆け引きしてみたらという皆さんのアドバイスを受けて、
現在ゆるゆるとしたアプローチを続けてるところです。

それで、明日バイトの飲み会があるんですね。
春になって新しくバイトに入ってきた人がたくさんいるので
お互いに顔と名前を覚えようっていうものです。
たぶん人数は10人ちょっとだと思います。
何とかアピールしたいなと思っているのですが、
正直、恋愛の駆け引きなんてしたことないので、どうしたら良いかよく分かりません><
どういう風にしたらいいんでしょう??
皆さんのご意見、お願いします。

A 回答 (3件)

駆け引きなんて慣れてるひとがすれば


有効かもしれませんが、それもわからずに「駆け引き」しなきゃ!!と思っていると失敗するかもしれませんね;;

アピールというか、スキンシップですよ!!
まず飲み会の席では、彼の正面より横をキープでw
だからといって、べたべたくっつくわけでもなく、
あえて自然に。。
たとえば、ありがちですが
「手大きいねーー!」とか言って自分の手とあわせてみたりww
飲み会での席なら、みんなに気をきかせてあげて
「飲み物空いたみたいだけど、今度何飲みたい~?」
とか、「気が利く子だな~」みたいなのをアピールしてみたり、

でも、無理になれないことするより、
笑顔で接すればいいとおもいますよ。
誰にでも笑顔でしゃべっているコは印象いいですし♪

でもくれぐれもお酒がある場でしたら
本気と酔い気をまちがえずに;;;
飲んだ勢いで、告白されておもちかえりされても意味ないですからね;;

なんかうまくまとめられなくてごめんなさい。
とりあえず笑顔。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。を
絶やさずに(^-^*)
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり慣れないことはしないほうがいいですよね。
分かりました!!

笑顔は得意です♪
彼の隣ゲット、がんばってみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 19:43

駆け引きなんてしないで、自分の気持ちを、ありのままにぶつけてみたらどうですか。


私の場合で恐縮ですが
「こっちの出方をうかがってるな」
って感じた途端に冷めてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の関係を壊したくないって思ってしまって
告白できなくてそのままずるずるいってる状態なんです。
様子をみてるのってやっぱり相手に対して失礼ですよね。

飲み会の席ではちょっと無理ですが、
近いうちにちゃんと告白しようとは思ってます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 19:47

彼にまとわりつくのはNGですが・・


彼があなたの気持ちに気づいているなら、逆に
何かしてくるかと思っているかも・・。
そこをあえて何もしない、みたいな(笑)

むしろ新人たちと積極的に楽しそうに話してみよう!
別に男の子でなくてもいいです。
そしたら彼は「あれ?俺のことはもういいの・・?」
ってちょっと寂しくなります。。
絶対あなたと新人の会話に入りたくなります(笑)

駆け引きというと計算高いイメージですからねぇぇ。
今までゆるゆるとアプローチしてきたなら、この
飲み会という大舞台であえて普通に接するみたいな。

彼以外の男の人に甘ったれたりとかはダメですが、
自分のことを好きなハズの子が、他の人と楽しく
しゃべってたら「何しゃべってんの!?」って彼は
気になってしょうがないと思います。
がんばれp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうのもありですね。
考えてもみませんでした^^

参考になりました!ありがとうございます☆

お礼日時:2005/04/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!