アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女で、北海道の田舎に住んでいます。
マッチングアプリで出会った方と先週から会っています。お金をかけずにデートできたりお話したりできる方法はないですかね?どっちも実家暮らしで家は難しそうです分からないけど。
田舎に住んでるのでショッピングモールも1つしかないしご飯屋さんやカフェも多くありません。
おすすめのデート方法はありませんか?

A 回答 (7件)

私は都内住みですが、ショッピングデートなどはしないです。


ご飯食べてそこで話し、車なら車内で沢山話す、ドライブをするとかですね。

後は駐車場付きの公園に止めて、散歩もしました。
    • good
    • 0

私の場合お互い運動が好きで、ボーリングしたり繁華街の散歩デートしたり、ハイキングに行ったり、安いカラオケによく行きました。

    • good
    • 0

メチャクチャ難しいですね。


日常のデートなら、お家でプライビデオ。
田舎なので、旅行を趣味にすると楽しめます。温泉とかいいですよ。
    • good
    • 1

お弁当を持ってピクニックですね。


少し離れた素敵な場所へ、
ドライブしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

んー


車を持っていればドライブでしょうかね。
あとは、公園でお弁当デートとか。
近くに海があれば海でデートとか。
それぐらいしか思いつきませんね。
    • good
    • 1

ドライブくらいでしょうね。

北海道は景観がいいからいいと思いますよ。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!