性格悪い人が優勝

ロシアの勝ちですよね?

A 回答 (6件)

記事の予測通り、トラス、辞めましたね。



英国の首相は6週間の権力の後に辞任します
保守党党首は、失敗した「ミニ予算」の後、国会議員の支持を失っていた
https://www.rt.com/news/565035-liz-truss-steps-d …

英国、どうなるんでしょうね。
このままずるずると、まるで敗戦国のようになって、本当に新興国並みの国家になるんでしょうかね。

「食べるだけで精一杯」英国看護師が困窮する事情
前代未聞、待遇改善を求めてストライキを計画
https://toyokeizai.net/articles/-/626250
    • good
    • 0

>なぜ報道されないかというと真実性がないから



いや、単に日本が米国の属国だからで、ウクライナと米国が作ったシナリオやプロパガンダや捏造やデマ報道に矛盾が起きて無効になるから、日本では報道しないだけで。

トリプル安でどん底の英国と、米国も、無い袖は振れない状態になりつつあるようで、ウクライナ支援終了で、ゲームセットの可能性が一歩強まった感はありますね。

いずれにせよ、予想通り長期戦の構えだそうです。

米国は中間選挙後にウクライナへの援助を終了する可能性があります – Axios
https://www.rt.com/news/565010-us-ukraine-republ …

トラスには「数日ではなく数時間」が残っている–英国MP
https://www.rt.com/news/565003-truss-out-conserv …

ウクライナ作戦を担当するロシアの将軍が発言
セルゲイ・スロヴィキンは状況を「緊迫した」と表現し、難しい決断を迫られる可能性を否定していない

「敵の毎日の損失は数百人の死傷者に相当します。私たちは別の戦略を持っています。<...> 私たちはペースの速い攻撃を目指しているのではなく、すべての兵士を惜しまず、敵の攻撃力を整然と粉砕します。これは私たち自身の損失を最小限に抑えるだけでなく、民間人の犠牲者の数を大幅に減らします」

https://www.rt.com/russia/564934-general-surovik …
    • good
    • 0

まぁ、西側では滅多に報道されなくなってますが、ウクライナ軍は、ずーっと、こんな事続けてて、一般市民(年金支給対象の高齢者)のジェノサイドを諦めて無いようなので、ロシアも引き下がらないとは思いますが。



仏人記者「仏市民の税金は民間人に対するテロに使われている」"French citizens' taxes are being use for terrorism against civilians''


「ゼレンスキーはいつになったら辞任するのか」 ドネツク共和国・ゴルロフカの女性 ウクライナからの砲撃を語る
https://www.youtube.com/watch?v=4Ged0Mhz2ko
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ報道されないかというと真実性がないから

お礼日時:2022/10/20 12:13

あらゆる点で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいですよ

お礼日時:2022/10/19 20:46

ロシアは既に負けている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう点が?

お礼日時:2022/10/19 19:40

「負けるが勝ち」にはならないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!