dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネタが無い。
ウクライナとロシアどっち戦争勝って欲しいですか?
私はウクライナ。
ロシア勝ったら次はアジアだ!ってなります。
プーチンバカだから。
ウクライナ勝って欲しいですよね?
まさか核うたないよな?
平和は簡単に崩れる
本音言う。
戦争なんかなって欲しくなかった!
悲しい

質問者からの補足コメント

  • プーチン支持したロシア国民が一番の罪人だ。

      補足日時:2022/09/06 16:34

A 回答 (2件)

ウクライナに。


ロシアはつけあがっている。プーチンはどうかしてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 16:38

ゼレンスキ大統領が休戦するまで


永遠に終わりはないです。

今月末に多く物が値上げです。
年末に3割はさらに上昇するでしょう


それくらい、ロシアがあるだけで
我々は生かされてたと言う事だ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!