アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚28年の専業主婦です。美人過ぎて男が寄ってきて困っています。ストーカー被害で警察に届けを出すほどの騒ぎです。この先身の安全をどうすれば良いのでしょうか?夫が居ないと怖くて外に出られません。

質問者からの補足コメント

  • いかがでしょうか?

    「私は結婚28年の専業主婦です。美人過ぎて」の補足画像1
      補足日時:2022/10/19 21:01

A 回答 (10件)

誰それ?

    • good
    • 0

大家政子の再来か?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大原麗子と言ってちょうだい。

お礼日時:2022/10/19 21:09

ブス過ぎるだろ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中には大原麗子をブスと言う人がいますから。

お礼日時:2022/10/19 21:10

まさかその画像がお前じゃないよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。私です。

お礼日時:2022/10/19 21:04

オチは下手だった。

残念。
    • good
    • 2

顔はいいけど、容姿を見てみたいな~。


嘘だと何でも言えるから~!
    • good
    • 1

自分で美人とか痛過ぎ(笑)

    • good
    • 0

本当に美人なの?


デブ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昨日、スーパーへお買い物に行きました。80歳絡みの女性から「綺麗な顔してる」と言われました。デブですが黒髪持ち肌、男は触りたくなるらしいです。美声です。

お礼日時:2022/10/19 20:59

今の世の中、家に居て買い物は皆配達で出来ますよね


御主人が家の回りの掃除とゴミ出しをすれば、外に出る必要も無いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。先日は歩行中、車でつけられて連れ込まれるところでした。

お礼日時:2022/10/19 20:51

最近同じようなパターンばかりだなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯人が複数いて、ほとんどの男は一目惚れして逆恨みします。ちょっと優しい対応したのがいけなかったみたいです。はじめから無視するか邪険にすればよかったですね。

お礼日時:2022/10/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています