アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から相談されました。彼女の元カレが彼女にまだ未練があるらしくて、元カレが彼女の親友にその事を相談したらしいんです。それで彼女の親友と彼女の元カレが、僕と彼女の事を探ってるらしいです。彼女は探られるのを嫌がっています。親友とも関係を少し悪くしてしまったらしいです。どうしたらいいのでしょうか?、

質問者からの補足コメント

• ちなみにその彼女の元カレから振ったらしいです。『 顔だけ』とか酷い事言って振ったらしいです。それで後になって未練あるとか都合良すぎません?

A 回答 (4件)

その親友にそういうの辞めて。

って言ったら良いんでは?
    • 0

それなら親友さんは彼女さんの付き合いが悪くなっただったりの部分が理由かもしれないですね。

元カレさんと付き合っている時の方が距離感を近く感じていたのでは。

今彼との距離感は知りませんが、元カレさんの方が親友さんと仲が良いのでしょうし。
    • 0

彼女側が本当に嫌と思ってるかどうかが重要ですね。

それで親友と彼女の関係が悪くなるなら今後関わってても良いことはないので悪くなっていいと思いますよ。
あと大袈裟ですが、話が大きくなったことも考えて警察はすぐに呼べるように心構えはしていてください。動いてくれないかもですけど躊躇はしないように。
    • 0

親友の方が元カレさんへ協力をする理由次第だとおもいます。

元カレさんと付き合っている時の方が、良かった何かがあるんだとおもいます。
    • 0