アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (5件)

あたしは女の子だからイケメンがいいなあ^_^

    • good
    • 1

夫は女の人に並びたがります。

しかもこの人って言います。
私はとにかく早いところに並びたいのにと思います。
男性でも、女性でも、対応悪くても平気です。
とにかく早く済ませたいです。

男性レジは比較的空いていますね。
    • good
    • 1

私の町のマック駅前店のレジは72歳くらいの


おばあちゃんが担当してますわ。
デリバリースタッフも大半がぢーちゃんですわ。
高齢化社会が産んだ新たな闇ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

テキパキしていて変な置き方しない人ならなんでも良い。


性別なんかいちいち気にしてない。
ベテランさん最高!
    • good
    • 0

イオンの女レジは、ダメです、、


ほんま、ムカつきます、、
キリギリスみたいな、おんなレジなら、

男のほうがマシです

態度は、デカいし、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!