dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone14が発売されても
13は値下がりしないのは何故ですか?
13と14は同じ価格でした
来月あたり安くなるでしょうか?

A 回答 (4件)

値下がりしていますよ。


各キャリアのiPhone13セール、今週末(金・土・日・月)も行われるでしょう。
他社のりかえ&2年後返却で実質24円とか先週も行っていましたし。
回線契約なしの端末のみ購入でも9万円ちょっとで買えます。


さらなる値引きを期待するなら、学割シーズン&年度末の3月が期待大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 01:29

14がなんのイノベーションもないクズ端末だからです。

    • good
    • 1

https://news.livedoor.com/article/detail/22813678/

アップルジャパン合同会社では値下げされていることになる。
でも、一方のキャリア側だとキャリア側の利益もある。
各代理店は、国の方針を無視して、投げ売りをしているが、一応は、日本の国の方針として、回線の紐付けで最大2.2万円しか値引きされない。
しかも、生産が終了して半年や1年以上経過して、2万円を超える値引きができる。
だから、キャリアとしては値引きがやりにくい
2万円の値引きとして、しっかりと罠をしかけており、系列の代理店よりも一番高い店舗より2万円引きって罠もあるw
キャリアはすべての代理店の価格をしっているとは限りませんから。

でも代理店は、代理店独自の回線を紐付かないとして、2万円を超過する値引き販売をしていますけどもね。
    • good
    • 0

性能に大差がないからですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!