牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問者に無能が多いから、
完全に間違った回答にベストアンサーが付く

そろそろ、我慢の限界ですか?

A 回答 (7件)

質問者にとって心地よい回答がベストアンサーされやすい傾向はあるのでしょうね。



「正答がある質問」であれば間違った回答は、質問者にとってよくないこととは思いますが間違っていると認識出来ていないのかもしれません。
しかしながらベストアンサーを決定された時点で回答側になすすべはありません。気楽に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者はやりっ放しですが、
回答者の方はメンタルやられますよね。

お礼日時:2022/10/22 08:34

質問者にとって、賛同?される、回答がベストアンサーされやすい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者に賛同を求め、
一番自分を気持ち良くさせてくれた人が
ベストアンサーなんですね。ふむふむ

お礼日時:2022/10/22 08:32

(´∀`)あららら。


たまに、あります。
その中の最低○人??位は有能な方が質問されてますよ〜ん、www
    • good
    • 0

それでBAされるんだから、そう言う回答が欲しかったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、自分を喜ばせてくれた人が、
ベストアンサーを獲得するんですね?

それじゃ、思ったことも書けず、
回答者の方がメンタルが崩壊します。笑

お礼日時:2022/10/22 08:28

質問が無ければ回答は出来ないのでまだまだ問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告欲しさに削除されない無法地帯

お礼日時:2022/10/21 18:53

当事者に分かるよう誘導質問して理解させる

    • good
    • 1

ここは、そういう所だと割り切りましょう。



怒らない、怒らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は怒ってなんかいません、笑っています。

お礼日時:2022/10/22 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!