アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooはベストアンサーの超過した部分を来月に引き継げないのでしょうか?BAが無駄になってしまった方が可哀想です

A 回答 (7件)

それもやる気なくしたひとつの原因ですね。


せめて1BAにつき10ポイントとかにして欲しかったです。

しかも以前は結構よい割合で他社ポイントなどに交換でき嬉しかったです。

gooポイントが終わる直前で貯まったポイントでパソコンを買いました。
「なぜ教えてgooはベストアンサーの超過し」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 15:02

>ベストアンサーの超過した部分を来月に引き継げないのでしょうか?



ひとつ前の試合を「5対1」で勝ったチーム。5点の中、3点を次の試合に回してもらえないだろうか!?

と言うようなもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/29 14:52

ポイント目当ての回答する人はいなくていいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 21:35

そんなサービスしたら、


ますまず不正が横行して、
チェックや見回りしなきゃけなくなるだけ。

今でも、十分サービスしてくれてるでしょ。
アホ―知恵袋なんか、何もくれないじゃん。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 15:05

多くの方が思っていることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね、、

お礼日時:2023/08/28 12:44

お金(ポイント)をそんなにたくさん配れないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなに変わるものなのかな?

お礼日時:2023/08/28 12:44

Sで余る人ってこと?


そんな人はいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Sに限らず次のグレードに到達しなかった人もです

お礼日時:2023/08/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A