アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「経済力がある男」と「権力がある男」って、どっちの方が「強い男」って思いますか?
例えばイーロンマスクと岸田文雄ならどっちが強い?

A 回答 (6件)

合格です。

「「経済力がある男」と「権力がある男」って」の回答画像1
    • good
    • 1

経済力=権力、です。

    • good
    • 0

イーロンさん


2200億ドル×150円
毎月280億円を使っても100年
都庁20棟、東京スカイツリーを500個以上建てられる。

いらんか!
    • good
    • 0

なんとも言えないですね。

。。

その例えだとイーロンマスクかな。。。
金正日とイーロンなら、金正日でしょう。

習近平と金正日なら、習近平。
習近平とプーチンなら、習近平。

多分、強さとは動かせる人の数なんじゃないのかな。。。

ちなみに習近平とバイデンなら、バイデンかな。
いくつかの他国を動かせるので。。。
例えば、インドと組むとかも可能でしょう。
    • good
    • 0

質問者さんって年いくつですか?


40歳超えててこの質問はさすがに金にがめつい女にしか見えないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22です。
金と権力、どちらが上なのか知りたくて質問しました。

お礼日時:2022/10/22 01:14

22歳ですか?


さっさと婚活して彼氏なり彼女なり作って結婚した方がいいですよ?

質問者が女性であればこれからドンドン条件悪い人しか見つからなくなりますからね?今が一番いいと思ったほうがいいよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!