dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーロンマスクやビルゲイツの様な大富豪と、バイデンや岸田の様な権力者、どっちの方が社会的に強いですか?

A 回答 (5件)

バイデンさんは、米国の国家予算


200兆円を使えます。

岸田さんは100兆円を使えます。

マスク氏や、ゲイツ氏は、せいぜい
10~20兆円です。

国家権力の方が強いと思います。
    • good
    • 0

どちらもその上にいる支配者層の傀儡ですが、お金=権力ですから富豪です。


大統領や首相レベルはただの人形です。
    • good
    • 0

圧倒的に、大富豪…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

そりゃ権力者だよ!権力者は、その権力でイーロン・マスクやビル・ゲイツの資産を奪い取る事ができるからね!

    • good
    • 0

アメリカの大富豪は言っています。


「政治家は誰が金を出しているか、ちゃんと知ってるよ」
これが答えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!