電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の笑えない黒歴史を教えてください。
私は今リモートでやってるんですが、大きな声で笑ってしまって先生ビックリしてみんな笑ってたんですよね。ほんとに最悪です。。。

A 回答 (3件)

公園に200円入った財布が落ちてたから拾ってジュース買ったら警察に取り調べされた

    • good
    • 1

>貴方の黒歴史ありますか?という質問です



そうですよ。日本国民として政治に興味関心を持ち、政権を分析するのは渡しにとっては大切で忘れられない黒歴史なんです。
大人なら当然の事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私はまだ学生です。

お礼日時:2021/09/15 11:26

2009年8月から2012年12月まで続いた悪夢の民主党政権が代表的でしょう。


選挙前に大言壮語したマニュフェストは何ひとつ実行されず、初代総理の鳩山は沖縄の基地問題を放置して逃走した「最低でも論外」、二代目の菅はと福島原発のメルトダウンをイライラするだけで傍観するのみ、最後の野田は上げない筈の消費税率アップを決めた他、3年余の間に国内経済と雇用情勢は悪化の一途、国債発行額は33.5兆円にも達しました。
戦後の日本史において、無知無能・無為無策を実に分かり易く体現してくれた暗黒史でございます。

因みに、野田政権時に導入した「東北復興税」は被災地とは全く無縁の北海道や沖縄の高速道路建設や土木工事に費やされ、全国民から大顰蹙を買ってしまいました(涙)…

貴方は子供手当と言うものを知っていますか?
高速道路無料化を知っていますか?
税収なき高度社会福祉の充実計画を知っていますか?
レンポーが叫んでいた事業仕分けって聞いた事がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は政治の話ではありません。
貴方の黒歴史ありますか?という質問です。

お礼日時:2021/09/15 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!