dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すっごい黒歴史なんですけど昔少女漫画に憧れて自分で漫画とか書いてたんです。
その書いてたノートを捨てずに適当に放ったらかしにしていたら兄弟に見られて大声でディスられてすごくムカつくし自分が恥ずかしいです笑
ノートを捨てたいんですけど親に見られそうでやだし、家からじゃなくて他のところから見られずに捨てれる方ありませんか?

A 回答 (4件)

ぼくも、昔、集英社に持ち込んだころ、絵が稚拙(へたすぎ)と、


評価されて、押し入れの肥やしでしたが、
アマゾンKDPなら無料で出版可能と知り、A4プリンタのスキャナ
機能で読み取って、出版。
3カ月に34円とか振り込まれます。
金額より、お金出して読んでくれる人が居るって嬉しいです。

マンガ「エリダヌス星2914」など、アマゾンの商品検索で
簡単にだせますし、前編は無料です。
「すっごい黒歴史なんですけど昔少女漫画に憧」の回答画像4
    • good
    • 0

無難に鍵付きの物にしまわれた方が良いし


捨てない方が良いですよ。
あなたのアイデア、何かに活かせる時来るかも知れませんよ。。。

クオリティは、低くてもアイデアとして成り立つものもあるし、あなたもしくは他の絵の上手い人に頼んで、ブラシュアップしたら、良くなる可能性も秘めてます。
    • good
    • 0

なにかにくるんでゴミ集積場に置けば良い。

それでも心配なら収集車が来たら持ってけば良い。
    • good
    • 0

恥ずかしながら私もその経験あります…家じゃないゴミ箱に捨てました…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!