アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には黒歴史がたくさんあります。
どんな黒歴史かと言うと、まず一つ目は小学4年の時に大の方をもらしてしまいました。
それでクラスも超えて学年中に広まりました。
それでその時太っていたし全然友達もいなかったしでそのせいでいじめられました。
いじめられたと言ってもそこまで酷くはありませんが変なあだ名つけられたり男子にお腹殴られたりしました。

二つ目の黒歴史は私が中二・中三の時です。
私は今まで太ってることとか四年の時にもらしたことでいじめられたのでそんな自分を変えたいと思って
過去は変えられないからせめて体型と性格を変えようと思ってダイエットもして性格も明るくしたくていろんなひとに話しかけました、
10キロのダイエットに成功し、可愛いって言われることも増えました。
性格も話せるようにはなりましたが友達はできませんでした。それは中二の時です。

それで中三になってクラスも変わるので友達作ろうと思っていろんなひとに話しかけました。
でもそんな私に気に食わない男子がいました。
その人は私のことをいじめてきました。
授業中に私に向かって消しゴムのカス投げて笑ってたり聞こえるように悪口言われたり、変なあだ名つけられたりしました。
それでクラス中からいじめられました。
結局友達は出来ず毎日泣いていました。
たしかに急にデブなクソ女が痩せて調子乗ってたらいじめたくなりますよね…
私が急に変わったから悪かったんです。

でもどうしても諦めたくなくて一年我慢して高校に入って今度こそと思っていました。
高校では友達ができて最初は楽しかったんです。
だけど同じ中学だった子は何人かいたので私のそういう中学の噂が広まってしまいました。
それでそれも学年中に広まったんです。
それで私はそこで挫折しました。
なんで私ってこんな無駄なことしてきたんだろうって思いました。
それでその後学校中にまでも広まりました。
学校に行ったら「あの子って、」みたいに毎日のように影で言われました。それも聞こえるように言われるんですね。
それで学校行きたくないってなってしまって行けなくなってしまって学校辞めて通信にしてしまいました。
親も特に反対することもなくすんなり受け入れてくれたからよかったのですが、

こんな黒歴史ばかりの自分の過去がとても嫌いです。
周りからもやばいやつって思われています。
色んな人にやばいやつって言われてきました。
私はこんな自分を変えたいと思っています。
過去は変えられないのでせめてもうこれ以上黒歴史を作りたくないです。
どうしたら作らないようにできるんでしょうか。
あとどうしたらこういう過去を忘れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 内容わかりにくかったらごめんなさい

      補足日時:2020/11/17 06:23

A 回答 (3件)

大人になれば地元の奴らなんて疎遠になるので時間が解決します。

    • good
    • 0

それは辛かったですね…



失禁してしまったのは体調悪かったんだよね?トイレ行きたいのに恥ずかしくて言い出せなかったんだよね?

それはしょうがないですよ
体調悪かったんだから

私が小2の時なんて後ろの席の男子が体調悪かったのか突然吐いて服汚されましたよ

体調悪かったんだから、しょうがないです

私も黒歴史沢山ありますよ
もう数え切れないほど
ぶっちゃけ嫌われてますよ

私も中学時代性格暗くてかなり嫌われてました

友達がほしくて性格を変えようとしても誰も相手してくれなくて辛かったですよ

過去は過去で変えられないけど未来は変えられます

そんな自分でも受け入れてくれる人は必ず居ますよ

受け入れられないならそこまでの人です

同じ経験した人に優しくなれるように少しずつ乗り越え強くなって、積み重ねていけば良いと思います。
    • good
    • 1

大した事無い。

社会に出れば学校とは違い閉鎖された社会では無い。
別の意味で会社は大変だが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!