アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい質問ごめんなさい 芋を使ったお菓子や飲み物ってありますけど、何かに例えるならどんな感じですか?もったりしてるんですか?

A 回答 (3件)

白あんとか、近いと思います。

    • good
    • 0

スイートポテト、ポテトパイ、お芋のタルト、大学いも、芋けんぴ、干しいも、芋ようかん、芋きんつば、かるかん饅頭(さつまいも、長芋)など…♪



さつまいもの自然な甘味を生かした優しい甘さのお菓子が多いと思います(^^)
    • good
    • 1

アンコやお汁粉の芋版てなとこかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりやすいです

お礼日時:2022/10/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!